つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 在函館猫 その34
2010年 03月 01日 |
a0062697_193849.jpg
Nikon D3 / Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

by plaster_er | 2010-03-01 19:03 | 北 に くらす | Comments(8) |
Commented by Wonderfullifewith at 2010-03-01 21:54
暫くお休みしていたと思ったら、ネコいきなりのオンパレードですね。
みうさんと「Pさん、もしや労災?」って心配してました。
Commented by miu_north at 2010-03-01 23:32 x
おかえり〜!!
いや、ほんと 心配してましたよ!
無事?でよかった!
Commented by chigusano at 2010-03-02 00:29
私も心配していました。
風邪? 怪我? 旅行?
けれど今日になって、いきなり ご無沙汰をクリアしましたね。
しかも 猫ちゃんシリーズで・・・^^

うれしいわ~♪ 楽しませていただきます!!
Commented by myi at 2010-03-02 21:57 x
待ってましたョ
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
Commented by plaster_er at 2010-03-02 21:58
たさま

ちょっと長くなってしまいましたが再開します。

労災ってことでもなくて、なんか仕事が変わってしまって。
オトナに交通のハナシなんてすることになってしまいました。
個人的には詐欺というかそれこそ労災と言うか…
ちと詳しくは書けません…
Commented by plaster_er at 2010-03-02 22:01
miuさま

怪我とかじゃありません。心配おかけしてすみません…
途中で書こうかとも思いましたが、何か書けなくてね。
シャシンもあまり撮ってなかったし、気に入らないものしか撮れませんでした。

新しいシゴトは来週からです。
気合入れていくしかないです!
Commented by plaster_er at 2010-03-02 22:05
ちぐささん

心配おかけしましたが、別にどうこうもなかったんです。
環境の変化に気持ちがついていかなくて、ぐらぐらなジブンの気持ちの中にダイブしてました。
だいたい、吹っ切れましたよ。

猫は同じ場所です。
近所の人によると、20匹くらい溜まることもあるようです。
Commented by plaster_er at 2010-03-02 22:10
myiさん

どもども。
ちょっと干からびてましたw
もともと2月とかはそんなふうになったりしやすいんですけど。
エネルギーがまた増えてきた、というわけでもないんですが、
けっきょくシャシンはいいものですから。
ただ、くるしい時期なんだと思います。