つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 在函館猫 その35
2010年 03月 05日 |
a0062697_223878.jpg
Nikon D3 / Ai AF Nikkor ED 180mm F2.8D(IF)

春のように暖かかった。雪もかなり消えてきた。
ただ、なぜか家に帰ったらカゾク全員風邪をひいていた。

相変わらず迷惑なコメントが入ってくる・・・

by plaster_er | 2010-03-05 22:07 | 北 に くらす | Comments(4) |
Commented by chigusano at 2010-03-05 23:13
うわ~~ たくましく生きている 猫ちゃんに見えますね~♡

plasterさんと お話してるみたいですけれど・・・・^^。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-03-06 00:42
「何見てんのよ!ったくあんたね、最近私たちの写真を撮りまくってるってニンゲンは!モデルになってあげてるお礼に、なまり節の一つも置いて行きなさいよ!」って感じですかね。
Commented by plaster_er at 2010-03-06 23:31
ちぐささん

しゃーっ ってやって、さっさと逃げていきました。
Commented by plaster_er at 2010-03-06 23:33
たさま

ネコちん達の、サカリがつく季節になってきたんですかね。
あやしい行動が目に付くような気もしますw
あやしいコメントも多いです。