つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 在函館猫 その36
2010年 03月 15日 |
a0062697_2117149.jpg
Nikon D3 / Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50

by plaster_er | 2010-03-15 21:21 | 北 に くらす | Comments(6) |
Commented by chigusano at 2010-03-15 21:45
 ぅん まあ!!
ズラを 被っているのかしらん^^。

お鼻のチョビも 愛嬌ね~♡
Commented by nicole_i at 2010-03-15 23:58 x
いつも素敵な写真を拝見させて頂いてます。

見るだけ・・を決め込んでいましたが、在函館猫#35のインパクトに負けて書き込みました。
白黒両方の毛の描写とか写真としても凄いのですが、なにより猫の余裕と迫力が・・目がすごいですね。
喋りそうです。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-03-16 09:44
「ふん、またあんたか。」
って聞こえそう(笑)
Commented by plaster_er at 2010-03-18 00:27
ちぐささん

あ、なるほど。
なんか七・三みたいな髪型っぽく見えますね。
ここはまさしく猫溜まりな場所で、うち3、4匹が寄ってきます。
白黒が5匹以上いて、今のところ2匹くらいしか見分けがつきません。
判別ポイントは、「チョビ」ですw
Commented by plaster_er at 2010-03-18 00:36
nicole_iさん

初めまして。
見てくださっていたとのことで、とても嬉しく思います。

いわゆる「気合の入った」シャシンというのが皆無なんです。
以前よりは撮り散らかしたというのは少なくなってますが、
基本は似たようなものです。

野良猫は、意外に動かない、ということが分かってきました。
いかにも猫らしい敏捷でしなやかな動きを撮ってみたいと思うのですが、
基本はエネルギー節約のようですw
寄ってもまあいいよ、という猫ばっかり撮る羽目になってしまってます。
Commented by plaster_er at 2010-03-18 00:39
た様

ここは2回目なので、そんな顔をしたのかもw
猫がいっぱい集まっている場所で、シャシンにはいいのかもしれませんが、
少し問題もあるような気がします(給餌されているんですが、ゴミがとにかくひどい)。
そのうち、この場所の全体図的なものもUPするかもしれません。