つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 在函館猫 その37
2010年 05月 18日 |
a0062697_22211999.jpg
Nikon D3 / Ai AF Nikkor ED 180mm F2.8D(IF)

by plaster_er | 2010-05-18 16:29 | Comments(8) |
Commented by miu_north at 2010-05-18 00:57 x
おかえり!!
ぽっちりぽっちりで良いですから シャッター押してくださいw
 
少し仕事の流れも落ち着いていましたか?
p様がいないと 寂しかったです。
ほんと おかえり!('▽'*)ニパッ♪
Commented by April at 2010-05-18 01:40 x
おかえりなさい。
Commented by ポコ at 2010-05-18 06:22 x
ドモ

ドモドモ
元気だった?
Commented by plaster_er at 2010-05-18 17:26
ども
ドモドモです

あっと言う間に1か月半たってました。
この間は、別に何もなくひたすらシゴトでした。
シゴトをするのは、半分は楽しいものです。

今日はぽっかりと時間があきました。
あんまり撮ってないのですけど、シャシンを整理してたら載せたくなってしまいました。
ぜんぜんシゴトが一段落した、ということでもないんですけどね。


毎日とはいきませんが、ぽっちりぽっちり、半定休日的に載せてみたいと思います。
Commented by myi at 2010-05-18 18:07 x
そうこなくちゃ♪
お休みも、身体に悪いです(笑)
ぽっちりぽっちりと楽しみましょ^^
Commented by ayrton_7 at 2010-05-18 19:11
おかえりなさい 笑
Commented by plaster_er at 2010-05-19 22:50
myiさん

なるほど、お休みも体に悪いとw
ぽっちりぽっちりいきたいです。
のですけど、ぽっちりぽっちりってあんまりやったことがないので、
どうも感覚がつかめそうにないんです。
シゴトだけの日々で実はあんまり書くこともありません。
んーどうなるかなぁ。
Commented by plaster_er at 2010-05-19 22:52
ayrtonさん

性懲りもなくUPしてしまいましたw
なにかちょっと恥ずかしい感じもしています。