つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 在函館猫 その45
2010年 05月 18日 |
a0062697_1775825.jpg
Nikon D3 / Ai AF Nikkor ED 180mm F2.8D(IF)
songs きれいな感情

by plaster_er | 2010-05-18 17:18 | Comments(6) |
Commented by chigusano at 2010-05-18 21:25
大好きな 猫ちゃんいっぱいアップしていただいて
ありがとうございます。

みんな 外猫ちゃんなのかしら。
大地に足をちゃんと付けて生きている 立派な猫ちゃん達ばかりです。
Commented by snagex at 2010-05-18 23:33
「舌の根も乾かぬうちの再アップ」大いに結構だと思います。
僕のブログなんか、2週間位ほったらかしのことはザラです。
勝手気の向くまま、ということでいいんではないでしょうか。
道具に使われることなく。
Commented by mamopage at 2010-05-19 08:31
フォト再アップ待っておりました。
本当に嬉しいです。
これから楽しみに、そして日々訪問させてもらいます。
Commented by plaster_er at 2010-05-19 22:55
ちぐささん

久しぶりに行ったら仔猫が4匹いました。黒いのが母猫です。
ここはみんな野良猫です。
仔猫に体格の差が既についていました。
白猫は発育がいいですが、他の2匹はどうでしょう、育つかな。
また見に行ってみます。
Commented by plaster_er at 2010-05-19 23:02
snagexさん

その勝手気の向くまま、というのが難しそうです・・・

思えばほんとにやれやれなことではありますが、半ば生活習慣のように
ここのページをやっていたということなんでしょうね。
もちろんプラスもあるし、けどマイナスもある。
せっかく見ていただいているのだから、自分がマイナス方向の時も、
無理して当たり障りないことを書いていたということはあったと思います。
そんな日はさらに疲れてました。

Commented by plaster_er at 2010-05-19 23:11
mamopageさん

お久しぶりです。
札幌も春でしょうね。
やっぱり茶色から緑色の春になってきたからか、ぼちぼちやりたくなってきました。
単純なだけなのか、ほんと良く分かりませんジブン・・・