人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ さようならのメッセージ
2010年 05月 28日 |
さようならのメッセージ_a0062697_22113553.jpg
Nikon D80 / Ai AF Nikkor 35mm F2D
songs

さ み し か っ た よ
今 度 会 っ た と き は
い っ し ょ に い て ね

ムスコから没収した(諸事情あり)たまごっちを久しぶりにみてみると、
くちぱっちが手紙を残していなくなっていた。
それが最後のセリフ。

別にジブンが育ててたわけでもないし、
どうせ腹をすかせて部屋がうんこだらけになってる程度だと思っていたので、
おどろいた。

でも、突然いなくなったことや、取り上げた時のムスコの失意やらが思い浮かび、
どういうわけだか、もちろんたかが電子だと分かっているのに、
切なくなった。
そんなことに切なくなるジブンについて、もういっかいおどろいた。

by plaster_er | 2010-05-28 22:34 |