つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 感謝的生活
2010年 08月 20日 |
a0062697_2231132.jpg
OLYMPUS E-30 / ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
songs



なにげに忙しい夏の日々 嗚呼

by plaster_er | 2010-08-20 22:51 | バタバタな日々 | Comments(4) |
Commented by chigusano at 2010-08-20 23:23
お久しぶりです。 今年の北海道は 例年より暑い夏と聞きましたが
いかがお過ごしですか? お忙しい毎日みたいですね。

うちのスタッフが 先日利尻・礼文島旅行をしてきました。
とても 素晴らしい風景だったそうです。

土産話を聞くにつれ 一段と北海道に憧れています。
Commented by saragina at 2010-08-21 07:10 x
お久しぶりです!
久々のアップで、とってもうれしいです♪

きれいなyellow-green・・・
私の大好きな色です。

お忙しいのですね。
お体にくれぐれもお気をつけくださいませ。

Commented by plaster_er at 2010-08-21 15:05
ちぐささん

暑いですよ、こちらも。北海道でこんなに暑い夏というのも珍しいと思います。

利尻礼文とはうらやましいです。
ジブンの生まれは稚内で、近いと言えば近いのですが、行ったことはないんです。
Commented by plaster_er at 2010-08-21 15:11
saraginaさん

ちょっと間があいてしまいました。お久しぶりです。
競馬場と山の中で(トンボ)撮ったくらいで、ほとんどシャシンは撮ってませんでした。
9月に夏休みを取ることにしたので、そのときにはぶらぶらと撮り歩きたいですね。
シャシンのグリーンは、いつもと違うカメラなので、ごくふつうに現像してみたらこうなりました。