人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ ネコ全滅?
2010年 09月 15日 |
ネコ全滅?_a0062697_22461269.jpg
Nikon D3 / Ai AF Nikkor ED 180mm F2.8D(IF) / Capture NX2 2.2.5
songs


それから、たまに覗いていたネコのたまり場に行ってみた。
廃屋にネコが居ついて、エサをやる人がいて、やたらめったら増えて、市が乗り出して柵を作ったり看板を立てたりしているな、という程度のことは把握していたが・・・

完全に、もぬけの殻になっていた。
どうなったかな? って、散り散りになって生きてるのかもしれないし、こっちのほうが可能性が高そうだけど、処分されたのかもしれない。

もしかしたら何匹かでも残っていないかとうろうろと探してみたが、気配がない。
獣臭がまったくなくなっていた。