つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 厳律シトー会天使の聖母トラピスチヌ修道院
2010年 09月 24日 |
a0062697_15323067.jpg
Nikon D3 / Ai Nikkor 28mm F3.5 / Capture NX2 2.2.4
songs



トラピスチヌ修道院
初めて行った。
ひと気が多い。

白い扉から向こうが
別世界。






a0062697_15525217.jpg

a0062697_1553930.jpg

a0062697_1553272.jpg

a0062697_15525817.jpg

a0062697_15525551.jpg

by plaster_er | 2010-09-24 15:54 | 北 に くらす | Comments(2) |
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-25 07:47
どのくらい行ってないかなぁ。

最後に函館に行ったのは、今から10年以上前だから、その位行ってないです。
仕事が終わってから車を飛ばして深夜に函館着いて、どこかのホテルに泊まって、翌朝はどこかのホテルの朝食バイキングに1500円出して入って、一日函館散策して、夕方戻ってきました。

もうそんな無謀な計画の旅行は無理です。
Commented by plaster_er at 2010-09-25 12:39
ワタシも函館には、函館記念のある日に日帰りか一泊で訪れるだけでしたよ。
たまに駅前をうろついてみることは、汽車の乗り継ぎでありましたが。

山とか坂とかこういう建物とかって、こちらに来て初めて見るものばかりです。

無謀な遠征って、ほんと確かにやらなくなりました。
最近では、帯広日帰りっつうのしかないです・・・