つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 不快
2010年 09月 28日 |
a0062697_2315243.jpg
Nikon D3 / AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED / Capture NX2 2.2.5
songs



直感的にも
微細にプロセスを追ってみても
ああ、不快だ。

それでも、その不快なことを反芻せずにはいられない。
うう・・・

・・・次行ってみよう次!

by plaster_er | 2010-09-28 23:13 | バタバタな日々 | Comments(4) |
Commented by myi at 2010-09-29 05:52 x
実はワタシも約一年もの間、そんな気分なんです…
理不尽‥無理無体‥
いくら反芻しても答えを得ない。ふぅ~
答えは得られないんだから、そんなもの無いんだね。きっと。
反芻せずにはいられないこの性分、
まったくぅ~、いい加減、疲れてしまった。
次、行こうかっ^^;
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-29 07:32
「あぁ不快」と感じたら、
「と思ってる様だな」と客観視する言葉を思い浮かべなさいと、ある人から言われました。

そんな聖人君子みたいな事は出来ない自分は、見事に胃がボロボロです。


テーブルにグラスを並べて、あーでもない、こーでもないと考えている管理人様を想像すると、ちょっとおかしかったり。
Commented by saragina at 2010-09-29 08:52 x
でも、このシャシンは、
「不快」の対極にあるものなのだ。
Commented by plaster_er at 2010-09-29 23:16
ちいさなにんげんたちのいざこざみたいなものです。

それそのもの(と言うか人なんですけど)を考えるよりは
ソレを不快に思うジブンについてかんがえてみる、
ということにしてみようかな、なんて思わなくもなかったのです。
ジブンの認知の仕方やその癖をたまにチェックしてみた方がいい、って
昔習ったりしましたし。

でも、今はちょっとまで無理ですかねえ。

すみません、不快なんてこんなところで書くものではなかったと思います。