つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ (ゴミ箱にシュート) O0o
2010年 10月 27日 |
a0062697_22392992.jpg
SIGMA DP2 / SIGMA Photo Pro 4.2 / R13
songs



どっしゃりとシゴトがあるのに直線的に処理できない。
どんと書類を積み上げて、バリバリやってそれを減らす、というのは
もしかしたら楽なことなんじゃないかなと思ったり。

保留留保・様子見・反応待ち・時期尚早・聞置き・相手次第・いわゆる熟成・・・

宙ぶらりんとあいまいさに耐えて、減らない書類を友としてまたあした。

by plaster_er | 2010-10-27 22:53 | バタバタな日々 | Comments(2) |
Commented by 赤い首輪 at 2010-10-28 22:12 x
月曜日の朝目を覚ました時に「ああ金曜日までの仕事、俺の知らねえところで片付いてくれてねえかな」と本気で思います。
とりあえず成功か失敗かを語れるレベルにまでもっていくのが一苦労。
自分勝手な内部留保、他人任せの見ないふりはTVドラマのようにはうまく片付いてはくれないですね。
なもんだからまた物欲に走るわけなんですが。
Commented by plaster_er at 2010-10-29 23:21
赤い首輪さん

希望のレベルはちっぽけなものなんですが、それでも、希望をもって進みたい。
一生懸命シゴトをして、役割を果たしたい。
できれば、ほんのちょっとは、期待を上回ることもしてみたい。

なんて、文字にすれば恥ずかしいことですが、そんなかんだでシゴトをしています。


今年はまだカメラ関係のものって(確か)何も買ってないです。
D50もD80もまだまだきちんと写りますね。
ワタシの場合は、春からどうも物欲わきません。