つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 家をうつるといふこと
2010年 11月 20日 |
a0062697_17131542.jpg
Nikon D80 / AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G (IF) / Capture NX2 2.2.6
songs


あ、昨日はNight Shiftだったけど書くの忘れてた。


明日引越しです。
人生の転機となる引越し、では全然ないです。半ば強制ですから。
心身疲労+電気ガス水道ネット回線FFストーブ新聞ウォシュレット電話住所変更大型ゴミ荷造り掃除原状回復+ほかのシャインの面倒(社宅なんです)
嗚呼、引越しは、面倒くさいです。
社宅暮らしも、あきあきします、ほんと。もお、家を買いたいな。

今月(11月20日現在)、撮った写真の数はわずか17枚・・・
過去最高益、というか、記録的豪雨、というか、意味は反対ですけど、こんなにシャシンを写さなかった月は今までにないことです。
ほぼ、精神的に死んでた、ということですね。
一段落つけてどっかぶらぶらしたいもんです。

てなことで、しばらく OFF LINE になります。
来週末かそのあたりまで、しばし中断です。
À bientôt.
by plaster_er | 2010-11-20 22:25 | バタバタな日々 | Comments(8) |
Commented by myi at 2010-11-20 23:52 x
引越しって、個々の置かれた立場や環境で、
様々な事がありますよね。
ワタシの場合、良かれと思い早々に自分の家を手に入れたのに、
翌年経たない頃から、引越ししたくて…。
その思いと闘うことウン十年ですもんw
でも来年、その思いが実現出来そうなんですョ。未定ですけどね^^;

お疲れのないように、お引越し頑張って!
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-21 08:59
精神的に死に続けて約9年。
そろそろ慣れてきました。

復活の日を楽しみにしています。
Commented by miu_north at 2010-11-22 09:24 x
おつかれさまです。
一生借家暮らしの私は、引っ越しがしたいです。
それを機に隅々まで掃除する気にならざるを得ないw
広いところに。。。特に足を伸ばしてお風呂に入りたい。

でも、いまの市営住宅から出ることはないでしょうねぇ。
周りの人もそうなので、人間関係が難しいです。
 
p様は社宅だから、自由度ゼロのうえに 人間関係が職場と自宅で2重ですから大変ですね。
 
写真。。。私もそろそろ練習しないと新しいカメラワークにまだなれてません。


>た様 (-∧-;) ナムナム
 
Commented by tsugarunnzuphoto at 2010-11-29 20:11
再開を楽しみに
しています^^
以前の中断は
本当に終わってしまったかと思いました。
Commented by plaster_er at 2010-11-29 23:06
myiさん

そうね。
したい引越しもあればしたくない引越しもある。
今回のは、要するに追い出されたっうことだったので、ほとほと面倒でした。
家購入熱もそれなりに高まったんですが、ここで荷物などが落ち着くと、また面倒になってしまうのかも。
Commented by plaster_er at 2010-11-29 23:09
た様

文字通り過去のなかで一番撮らなかった月でした。
暇なかったんです。
でも、今までだったら、早朝とかに家を抜け出して撮っていただろうことも確か。
なにかが変わってきたんでしょう。
Commented by plaster_er at 2010-11-29 23:14
miuさま

シャタクの人間関係は、ツマがかぶるでしょうね。
独身ばっかりで、奥さんがいる家はたった3軒。そのいずれも偉い人の奥さん。
いわば最下層な奥さんですね、うちのツマ。
早くもなにかプレッシャーを浴びせられているようで、ブルー入ってますw

アルファの写真みたいですね~
札幌出張とかないかな。
Commented by plaster_er at 2010-11-29 23:20
tsugarunnzuphotoさん

コメントありがとうございます。
再開してましたw

まったく転機でもなんでもないただの引越しでしたけど、面倒なものでした。
いや・・・少しくらい明るくしようかなーと脈略なく思いついてスキンを変えたりしてみました。
今後ともよろしくです。