つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 引越し完了
2010年 11月 29日 |
a0062697_22202889.jpg
Nikon D3 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED / Capture NX2 2.2.5
songs


ふう

後々のためにメモっておく。
引越し代35k、現状回復費52k、ストーブ代14k、レンズ修理代36k、FF取り付け費20k、テレビ台50k、キャビネット52k、ソファ59k、HDD18K、PS328k、照明18k、CD/USBプレーヤー36k、カバー敷物関係18k、宅内LAN12K、雑材26kくらい・・・
大散財。

ソファなんて買っちまったら、こう何と言うか、根が生えた、って感じがして嫌なものだな。
基本、床でいいじゃないかと。なんか、学生とかの一人暮らしの延長のような気がして、なにかそれだけで身軽であるかのような気が。

レンズは、落としてしまった。不覚・・・
PS3は、これはプレーヤーの代わり。ソフトは買ってない。何か、いいものあるんですかね。
HDDとか、これは引越しと関係ないんだけど、いわゆる混ぜ込みというやつで。

完全に金銭感覚壊れた!
by plaster_er | 2010-11-29 22:50 | バタバタな日々 | Comments(8) |
Commented by miu_north at 2010-11-29 23:17 x
おかえり。
本当にずいぶんな散財になってますこと。
家財道具って言葉にぴったりで、根を張りそうな感じです。
 
私も今日Mac専用のDVDプレーヤーを買いました。
windowsとwinndowsソフトをインストールするためだけに。

古いノートPC処分したい^^;
Commented by plaster_er at 2010-11-29 23:28
miuさま

ただいまです。

家賃が安くなったので、たぶん1年で元は取れるんじゃないかというのが頭の片隅にあり、こんな状態です。
予備のPC1台と電子レンジとコーヒーメーカーも行っちゃうかもしれません。

アルファの写真載せてくださいよw

Commented by saragina at 2010-11-30 08:47 x
お引越しおつかれさまでした。

どんなソファなのだろう・・・
興味あります♪
Commented by Wonderfullifewith at 2010-11-30 10:29
>完全に金銭感覚壊れた!

よし、今がチャンス!
レンズ逝っちゃいましょう!
保険も維持費も税金も掛からない、なんと財布に優しい大人の趣味でしょうか。
これも混ぜ混みって事で(笑)

先日αとMacBookairを持って洗脳に来た人がいます。
α、小さいです。
ビックラこきました。
あの人の手の中に入ると、コンデジ並みです(爆)
Commented by miu_north at 2010-11-30 20:39 x

た様・・・

 「うっさいわっ!w」とやっぱり言っておこうw

手は大きくないですよ(小さくもないけど)
ちょっと厚みがあるだけ・・・
Commented by plaster_er at 2010-12-04 22:24
saraginaさん

って書いておいて、納期が12月28日ころだと連絡があり、キャンセルしてしまいました。
肘が木になっている潔いデザインがイイなと思ってるんですけど、
ごろっと寝るときの不便さを考えると今一歩踏み切れません・・・
Commented by plaster_er at 2010-12-04 22:26
た様

レンズとか、ぜんぜん買おうという気が起きないです。
へそくりはかなり貯まってるんですけど。
50mmでなにか別次元のものがニコンからでたらかんがえるかもしれませんが。
Commented by plaster_er at 2010-12-04 22:28
そうそう。前にテレビを見に電器屋に行ったとき、アルファ見ました。
小ぶりでしたね。
一番興味のあったEVFですが、進歩してますね。
でもジブンなら液晶の画面を見て撮ると思います。