つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 逆境や苦境には、その先一歩、もうちょっと深いところに、さらに
2010年 12月 04日 |
a0062697_220791.jpg
Nikon D3 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED / Capture NX2 2.2.5
songs


ふう

センセイ走る月   って言ってみたかった。
今言ってみた。
日々悲観主義。
磯がseaです。
む、そのままにしときます。

by plaster_er | 2010-12-04 22:06 | バタバタな日々 | Comments(5) |
Commented by miu_north at 2010-12-04 22:31 x
(・−・)・・・ん? 呼んだか?と思ったら、違ったw
p様も教える人だから やっぱ先生と言えるのかも?
 
しょーもない派遣は ボーナスなしです。
 
Commented by wonderfullifewith at 2010-12-06 07:54
しょーもない店長も、ボーナスはヘッドフォンだけです。
目指せ年中無休体制で挑みます。
Commented by plaster_er at 2010-12-06 22:29
miuさま・たさま

すみません、ボーナス出る上に40前だから減額もなく成績も良かったんで上がりました。
ほんとすみません・・・
Commented by miu_north at 2010-12-06 23:31 x
いま 地雷 2つ踏みましたよ?w
 
じゃ、いつか?行われるオフでは ドリンクバーごちそうしてくださいw
Commented by plaster_er at 2010-12-07 22:29
miuさま

そらいいですとも!
けど、ハードにシャシン撮りたいですわ。