人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ こばなし
2011年 01月 14日 |
こばなし_a0062697_073089.jpg
Nikon D3 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED / Capture NX2 2.2.6
songs



帰宅するとツマが、ワタシに靴を買ってくれたという。
北海道にすんでいるけれど、ワタシは冬もぜんぜんいわゆる夏靴をはいている。
寒い、ってほど歩くこともしないし、滑る、ってほども歩かない。
ここのところは、もはや夏靴を通り越してクロックスで出勤している。

そんなものはよろしくないと思ったのか、そんな訳で靴を買ってくれたということのようだ。
ネットで注文したと言うので、へえ、どんなやつかな?っと、そのサイトを開いてもらって見た。
それはなぜか、安全靴だった・・・

(これ以上は書けない)