つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 不思議な列車
2011年 01月 17日 |
a0062697_22201965.jpg
Nikon D3 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED / Capture NX 1.3.5
songs



実は列車で東京行ってきた。

行きは、小山で信号断線して、ジブンの予約していた新幹線は運休となった。
できたばかりの新青森駅で、あたふたした。

何とか着いた。

帰り、システムダウンで、ジブンの予約していた新幹線は、運休となった。
ごったがえす東京駅で、途方にくれた。

いま家に着いた。

行きも帰りも、立って新幹線乗ったおかけで、足はつり、ぱんぱんにむくんでいたりする。
by plaster_er | 2011-01-17 22:38 | バタバタな日々 | Comments(4) |
Commented by miu_north at 2011-01-17 23:12 x
おかえりなさい。お疲れ様です。
Commented by plaster_er at 2011-01-18 23:24
miuさま

コチラコソ オカエリナサイ オツカレサマデシタ。
まずは休んでくださいな。

2回目の「ニュージーランド旅行日記」。
すごく楽しみですけど、急かしてしまうといけませんね。
(ほんとうは早く見てぇー!状態なんです)
ゆっくり更新してくださいw

Commented by wonderfullifewith at 2011-01-19 11:40
お疲れ様です。
自分も若い頃に大阪から東京までギューギュー詰めの新幹線で、それこそ全く身動き取れない状態で帰ってきたことがあります。
どの位身動き取れないかというと、自分の持ちスペース靴1足分。
当然車内販売のワゴンは「運休」となってました。
Commented by plaster_er at 2011-01-19 23:15
た様

切なかったですね。足も疲れました(まだ疲れてます)。

帰りはゆっくり座ってコーヒー買って車内誌でも読むか、
と思っていただけに、なおさらショックでした。

ワゴンは、かろうじて通れる状態でした。
デッキにいる立ち客については、完全無視です。
そうすることになっているのでしょうけど、切ないものでした。