つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 時
2011年 05月 18日 |
a0062697_22554345.jpg
Nikon D3 / AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED / Capture NX 1.3.5
songs


by plaster_er | 2011-05-18 23:58 | Comments(2) |
Commented by saragina at 2011-05-20 08:27 x
形容しがたいほどのイイ写真。

plasterさんにしか撮れまへん。

でも、このワンちゃんの寂しそうな表情が気になる・・・
Commented by plaster_er at 2011-05-21 00:20
saraginaさん

これは手作りの犬小屋なんです。
割と大きめの作りで、格子のついた窓があります。
アルミのバーで窓枠を囲み、ビスでとめてあります。
丁寧です。
そして、針金をねじって棒のようなものを固定してあります。
針金は一体何回ねじられたのでしょう。
非常に、丁寧です。

一見、なにかかわいそうだなと思ったのですが、
(細部に宿る過剰な)丁寧さに気づき、
おまえいいなソコ、なんてこともつぶやいてしまいそうでした。