人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
2011年 06月 30日 |
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G _a0062697_217556.jpg
Nikon D3 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G ED / Capture NX2 2.2.7


ちょー久々にレンズ買った。
出張で、少し気が大きくなってしまったのかもしれない。
新しいレンズを買うというのは、2年ぶりくらいか。
引越しした際に、それなりにまとまったお金がなくなってしまい(まだ出てこない、と言うか、もう出てこないのだろーな)、夢の200mmF2(の中古)にあと一歩というところまで肉薄していただけに、その反動で干からびてしまい、それからどうも買う気が失せていたのだ。

単焦点50mmのF1.8。少し太くなったので持ちやすくなった。
相変わらず安く、意外性もないのだけど、相変わらず十分にイイ写りであるな。
by plaster_er | 2011-06-30 21:42 |