つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 春よ来い
2012年 02月 20日 |
a0062697_122122.jpg
Nikon D80 / Digi BORG 45EDII 1.4×teleconverter DG/ Capture NX2 2.3.0
songs


春から2人分のシゴトをするようになった。
冬になったら、3人分のシゴトをするようになった。
さすがに、いっぱいいっぱいですわ。
限界ってやつが、ちら見えるような気がしますわね。ひひ。
素朴に、給料上げれやオイ!!って、ちょっとは思いますねやっぱり。
時間がないです。

by plaster_er | 2012-02-20 01:45 | バタバタな日々 | Comments(9) |
Commented by ポコ at 2012-02-20 05:32 x
ドモ

ワカル!
ワタシも似たような状況であります。
ただワタシの場合は身体の一部がネを上げた為、一人分減らしてもらいましたw
なので写真はなかなか撮りにいけてません。
ところで…
ミラーレスのカメラって、どう思います?
最近考えるのですが、マニアックな設定やレンズのチョイスも確かに楽しいのだけど、気軽に肩からぶら下げて持ち歩けるサイズってチト心が惹かれます。
個人的には、もう少し待ちかなと思うのですが。
以前NEX を使ってましたよね、良かったら率直なご意見等頂けますか。
シクヨロ
Commented by canis-majoris at 2012-02-20 05:42
 私は3月からまた無職になります。
 今まで毎年更新できていた契約が、2月で打ち切りになりました;
 残った正職員は臨時職員の仕事もすることになるので、負担は大きいようです。
 明後日が最終出勤日で、有給消化に入るので、晴れてたらまたBC行こうと思っています;

 どこも大変ですね。
Commented by miu_north at 2012-02-20 08:48 x
仕事が増えた分、給料あげてもらっても2倍、3倍になるわけでもないし。
やはり適正な人員配置は必須です。
無理を重ねて倒れてからでは、また困る事に。
 
早く、休養中の方が復帰するといいですね。
 
ドイツ行ってきましたw(3泊5日の弾丸)
副業の方が落ち着いたら、写真公開しますね。
 
Commented by mamopage at 2012-02-21 22:47
お久しぶりのフォトアップ楽しみにしていました。
ずっと忙しかったのですね。お疲れさまです。
3人分はさすがにハードですね。。。

Commented by nicole_i at 2012-02-23 22:59 x
危ないギリギリなところまで行くまでに、なにか状況が良くなることを祈ってます(勝手に「D4が出るので苦悶していらっしゃるのか。」などと想像していたのは秘密です。)。

DigiBORGですか、ニヤリ。でも鳥じゃなくてこのガラス。うつくしい。
Commented by snagex at 2012-02-26 23:29
忙しくて大変そうですね。

僕も最近、自分のブログの更新頻度が月イチ程度になっていますが、
あまり気にしないようにしています。
あくまでも趣味のひとつだから、気の向いた時に触ればいいかと。

集魚灯、いいですね。
Commented by wonderfullifewith at 2012-02-29 18:33
激務のご様子で何と申したら良いか。

貴殿のお仕事の性格上、暇な方が良いんでしょうけどなかなかそうも行かないようですね。

労働の対価ってやっぱりそれなりに欲しいわけで。

それがお金であり休みであり。

もし息抜きが出来る瞬間があれば、気合い入れて休んで下さい。
Commented by BeHappyGo at 2012-03-05 20:57
こんばんわ

「ひひ。」て!
ちょっと笑いツボが反応してしまいました
ごめんなさい 実際大変ですよね

せめて体が健康だといいです インフルとか風邪とかかからずに

春 もうちょっとです うん もすこし!
Commented by ポコ at 2012-04-14 06:05 x
ドモ

春…

まだ来ないですか~?