つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 難儀しております
2012年 08月 14日 |
a0062697_22301627.jpg
SIGMA DP2 / SIGMA Photo Pro 5.3.1 / R13
songs



来週くらいには一息つけるか
あ、夏だわ もお

by plaster_er | 2012-08-14 22:30 | バタバタな日々 | Comments(6) |
Commented by wonderfullifewith at 2012-08-15 10:18
書き入れ時ってのも変な話ですが、一息ついたらノンビリしてください。
Commented by saragina at 2012-08-15 12:26 x
バタバタですか。

早く一息つけることをお祈りします♪

このシャシン、最高!

ココはカフェですか?

Commented by みずたん at 2012-08-15 22:16 x
忙しそうですね。
こちらもお盆休み前までなかなか厳しかったです。

休める時にはゆっくり休んでくださいね。
Commented by plaster_er at 2012-08-18 01:00
た様
今度の火曜日に休めるんですけど長かったですわ。
何もせず夏。
Commented by plaster_er at 2012-08-18 01:02
saraginaさん

ページのデザイン変わってましたねー。
黒バックは、シャシンが良すぎるように見えて、踏み込めないまま長年たってしまいました。
けど、変えとこ(火曜日まで)。

ここは豆資料館みたいなとこです。ビーンズ亭。
Commented by plaster_er at 2012-08-18 01:04
みずパパさん

激務、というのとは違うんですが、ムズカシイ話が多くですね、
休みもなかったのでくたびれ感がひどいです。