つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 平日休み
2012年 11月 15日 |
a0062697_2283464.jpg
SONY Xperia GX SO-04D / Capture NX2 2.3.4
songs


平日の休み。とろとろと一人でドライブ。
ふるくさい曲を聞きながら。
何か考えているようでいて考えてはいない。
文章を綴るように考えてみるが、すぐに断片化して消えていく。
あれっとまた我に返って、再び順序良く考え始めてみるが、ふわぁぁっと消えて行く。
でもまあ、悪くない。

車はほんとスピード出さなくなった。
警察を気にしなくてもイイし、燃費は20km/Lくらいまで伸びる。
いいことだ。
夏タイヤで走れるのはもう残り少なくなってきたな。

カメラは、持って行かない。行く気がしない。
スマホで撮ってみた。
ファインダーがないと、これほど撮れないことが多いのね。

途中、昼時を迎えて少し腹が減ったので、
セイコマートのクロワッサンを買って、走りながら食べた。
店で焼いているので、普通のコンビニにあるやつより美味しいのだ。
しかし、車の中でクロワッサンかよ。
ぱらぱらのパンくずに気づくと、滑稽で、いとおかしなことで、
ぬはは、と軽く一人でわらったのだ。

by plaster_er | 2012-11-15 22:32 | 道 とことこぶーん | Comments(3) |
Commented by miu_north at 2012-11-18 23:50 x
お久しぶりです。
札幌、降りました。
職場では積雪5cmでしたが、無事帰宅。
 
もうすぐ今年も終わりなんですねー。
 
12月スペイン行ってきます。
旅行に行ったときだけは、しっかり写真撮ってきますね!
Commented by plaster_er at 2012-11-19 21:45
やあやあ。

ニュースみましたけど、なんか白っぽくなってましたね。
こちらはまだぜんぜん。
今週末所要で札幌に行きますが、夏タイヤはまずいかなぁ(ほとんど高速ですが)。

しかしスペインかい、西班牙かい、エスパニョールかい。
いいなぁ。いろいろ行って。
戻ってきたら写真楽しみにしています。天気よければいいなぁ。
Commented by miu_north at 2012-11-20 02:14 x
記録的な初雪の遅さですが、間違いなく危険。
必ずスタッドレスタイヤで来てくださいね。 
しかし、ほぼ函館まで高速つながったんですねー。
行きたいなぁー美味しいもの食べにw
 
スペインは9日間。
往復をジェットスターにしたら、帰国日の便に間に合わず、成田1泊が必要になって、微妙にLCCの利用になっていないというオチ。
結局出発から帰宅まで10日間です。
建築物やストリートの写真がメインでしょうが、
アルハンブラ宮殿とかトレドに行くのは楽しみです。
今度はどこに写真をUPするべきでしようかね。。。。。
1日500枚として3500枚の写真のいい写真は少ないでしょうけどw