つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ Night Shift  ──深夜勤務──
2012年 12月 06日 |
a0062697_23212068.jpg
SIGMA DP2 / SIGMA Photo Pro 5.3.1 / R13
songs


仕事が好き

by plaster_er | 2012-12-06 23:34 | Night Shift | Comments(2) |
Commented by chigusano at 2012-12-07 10:10
おはようございます。
そちらは 雪が降って 相当冷え込んでいるようですね。

きれいに刈り込まれたお庭と建物ですが ずいぶんと寒そう・・・・。

カロ店長が亡くなって うちも随分と寒々としていましたが
縁あって先月の25日に あたらしい家族を迎えました。
Commented by plaster_er at 2012-12-12 23:54
ちぐささん

そうでしたか。カロ店長逝かれましたか。
コメント、2、3日前に気づいていたんですが、ちょっと考えてしまってね。
遅れてゴメンナサイ。
いっつも突っ込まれているカロ店長はもうお店にいないのですね。
いいキャラだったなあ。

ネコの想い出って、どうして嫌なことが何ひとつないのかなあと不思議に思うことがあります。
月並みですが、ネコは不思議な生き物だからなんでしょうね。
ちょっとした顔つきとか、ぱぱっと走るところとか。
ほんともお、すべてが貴重な断片です。

ミロちゃんの成長も楽しみにしていますね。