つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ やーマジでピンチになった
2013年 06月 07日 |
a0062697_23291270.jpg
Nikon D3 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED / Capture NX2 2.3.5
songs



正直、日々生きた心地がしない。
毎日ピンチだ。先行きも分からん。
「先行き」、っうものは、
なんとなくこの歳になると分かってもよさそうなんだが。

ま、シゴトの話なんですけどね。
寝ても覚めても最近そればっかり。

春終わってた。
はよ夏になれ。
by plaster_er | 2013-06-07 23:57 | バタバタな日々 | Comments(8) |
Commented by ポコ at 2013-06-09 06:01 x
ドモ

オレもピンチでした。
まぁ何とか危機は脱しましたが。
でも今度は、自分の力の無さやハカナサなんかを、マザマザと思い知った次第w
毎日ミゾオチがモアーンとしてますわ。 貴兄、落ち着いたら飲酒でも。
Commented by wonderfullifewith at 2013-06-18 18:10
何だか色々と大変なご様子ですが、踏ん張ってください。

仕事のことで寝ても覚めて持ってのは、色々と悩ましいですね。

夏になったらそちらにぶらりと行ってみたいと考えてます。
Commented by saragina at 2013-07-23 19:19 x
とってもお忙しそうですね。
大丈夫ですか。

私もいったい何がピンチなのか分かりませんが、
ピンチです(笑)
気分的にでしょうか。

take it easy
Commented by miu_north at 2013-08-15 23:10 x
お元気ですか?
夏も後半になったのに音信不通で心配しております。
Commented by plaster_er at 2013-11-03 11:59
ポコさん

ああいうピンチはもうイヤですね。
私財投じて一部解決しましたけど。
結構悪いコトもしてしまいました。
(ちょっと鍛えられた)

家建ててますわ。んなわけで引き続き忙しいです。
そちらはどうなりました?
Commented by plaster_er at 2013-11-03 12:01
た様

すっかり放置してしまいました。
夏も過ぎてましたね・・・すみません。

シゴトは過ぎたことですが、今思っても具合が悪くなりそうな思い出で。

新たに面倒事に挑戦中です。
Commented by plaster_er at 2013-11-03 12:05
saraginaさん

シゴトのゴタゴタと住まいのゴタゴタでゴダゴダでした。
今は住まいのゴタゴタのみです。
これがまた考えて決断することが多くて、やっぱり大変なことですね。

長らく空白をあけてしまいすみません。
Commented by plaster_er at 2013-11-03 12:10
miuさま

ごめんね、忙しすぎました。
SketchUpとJWWのせいで右手がしびれていますが、元気です。

性格的に、多少のことは理解して進めたいというところがあるので、
シゴトと土地・家のことでいっぱいいっぱいでした。
もっと余裕のある時期に、とも思ったのですが、
気運、
というのでしょうかね、そんなものがどうしょうもなく沸き上がってきて、
やるしかなかったのです。