つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ スピリッツ系
2015年 05月 02日 |
a0062697_19552920.jpg
Nikon D3 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED / Capture NX2 2.4.4
songs

すっかり酒飲みになっています。
あと、電球いぢりなど、ちまちまとした工作に何故かはまってしまいました。

元気とは言い難く、今年は落ち着いて過ごしたいですね。

by plaster_er | 2015-05-02 10:07 | Comments(9) |
Commented by miu_north at 2015-05-02 13:05 x
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
ON・OFFともご無沙汰でした。
お出かけせず、くつろげるおうちの中でまったりなんですねー
散策しなくても海が隣にあるせいじゃないですか?w
また、気が向いたら、近況の更新してください。
Commented by ジェットファーム at 2015-05-03 12:35 x
更新いつも楽しみにしていました。

以前M1-85の記事を検索してたどり着いた記憶があります。

家も写真もすごくいい雰囲気で大ファンになりました。

是非ともお会いしたいです。

P.S. 嫁さんに内緒でヒバの丸太2本買いました。直径900mmの大径木です。
Commented by Wonderfullifewith at 2015-05-04 11:17
先日はどうもでした。
色々ありましょうが、ぼちぼち行きましょうね。
Commented by mamopage at 2015-05-14 23:17
更新ありがとうございます。
今回も知的でエレガントな仕上がりのフォト。
plasterさんのD3フォトを待ち望んでいました。
お体大丈夫でしょうか?
Commented by plaster_er at 2015-06-06 20:57
miuさま

いやあ~もうちょっと時間あったらなー!って思いましたよ。うーん、せっかくなのにもったいなかった。

シゴトが変わったり、その他諸々でバタバタ過ごしておりました。
時間がある日もあるんですが、気持がざわざわして落ち着かない事が多かったです。
時々更新するようにしますので、見て下され。はい。
Commented by plaster_er at 2015-06-06 21:02
ジェットファームさん

お名前から、勝手に空港の奥の酪農地帯の方かな~なんて想像しちゃったりします。
(ハズレですか? 鍵コメ(「非公開コメント」)に何か書いていただければ、連絡取れます)

非常に運動不足なので、なにか手伝わせてください、ほんとにです。
Commented by plaster_er at 2015-06-06 21:04
た様

あの時は、ジブンも何が何だか分からない展開でした。
もうちょっと時間があればよかったんですけど。
折角だったのに、非常に物体なかったです。

色々あるんですけど、目の前のことをやっていけば、そのうち何とかなると思います。
Commented by plaster_er at 2015-06-06 21:17
mamoさん

いっつも褒めてくれてありがとうです。
(いっつも照れますが)

写真の質がこのところすごく安定していますね。

物欲&写欲減退でこちらの方はなんら新しい展開はないのですが、
今の機材もジブンには物体ないくらいなので、
このままボチボチ取ることにします。
Commented at 2015-08-21 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。