つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 今日のこと明日のこと
2005年 09月 30日 |
昼食抜きで働き,ちくしょー今日は5時になったら逃げるように帰ってやる,などと思いながら午後も働き,終わったら8時だった…。

しかし,明日から20日ぶりの2連休。もうなんでもいいや。うれしー。

何するか。札幌は雨だという予報だな。

家で読書→ムスメに邪魔される。
家でPC→余計疲れる。
家で音楽→「おかあさんといっしょ」のCDばっかり。
どこかにドライブ→お金が…(車の燃費が悪い)。
釣り→賛同を得られない。
浜をぶらぶら→やや賛同を得られない。
洗車→雨だと言うし。
公園→雨だし。

…うーん,土曜日は疲れるほど遊び,日曜日は明日から仕事だという日曜日独特の哀感にひたってぼんやり過ごしたいものだ。

やっぱり,どっかいこ。