つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ かぜ
2005年 12月 21日 |
a0062697_17593727.jpg
 昨日の夜に,ムスメが急になんども嘔吐をしはじめたので,病院につれていった。ウイルス性の嘔吐ということで,脱水症状になりかかっており,2時間ほど点滴をしてもらう。忘年会はこれでパス。
 実は,自分もほとんど同じころ,急に吐き気がして,ムスメとまったく同じ状態。車の運転が,あれほど辛いのも久しぶり。悪寒もひどく,布団を山盛りにして何とか寝ることができた。
 一晩たってもあまり変わらず。ムスメは,さすがに医療を受けただけあって,結構回復している。仕方なく,年休を取った(やべっ)。寝ては起きての繰り返しをしていたら,嘔吐はなくなり,さっきウドンを食べることができました。熱はまだあるけど。明日は夜勤だなあ。
by plaster_er | 2005-12-21 18:00 | バタバタな日々 | Comments(1) |
Commented by jinta-puta at 2005-12-21 20:10
お大事に。なんか私も風邪です。寝るのが一番ですね。