つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 寝てました
2006年 01月 12日 |
昨日は,シゴト上の連携がズタズタになり,非常に疲れ,声が枯れ,夜中もヘロヘロになりながらなんとか朝を迎え,少しはまともな状態に復して,帰宅しました。帰ってからは,ただ寝てました。ゲームじゃないけど,HPが激低下,という感じでしょうか。何がどうこうしたというより,明日もやるぞ!と,意欲の持続を自分に誓うというところにしておきたい。
a0062697_19111684.jpg
 4時ころ自然と目を覚まし,ぼーっとテレビを見る。スイッチを入れたなりのチャンネルで,中谷美紀のドラマ(恋愛偏差値)を眺めていると,なんだか面白くなり,目が覚めました。ドラマなんかまったく見ない私ですが,進行のテンポの速さを助長するドコドコ音楽が多用されていて,面白く感じました。この続きは,時間的に当然見られませんけど。
 たぶんこんなCDを持っていたはずなのですが,ここ数年聴いていない。どこにいったものですかね。冷たくて蒼くて澄んでいて暗くて…という印象だったかな。ああ,少し思い出した。夜道を車で帰宅する際,良く聴いていたかも。
a0062697_213447.jpg
 カエルは関係なし。
by plaster_er | 2006-01-12 21:04 | バタバタな日々 | Comments(0) |