つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 東京 出張にて
2006年 01月 19日 |
a0062697_2030583.jpg
a0062697_20311393.jpg
a0062697_2031326.jpg
a0062697_20314897.jpg
a0062697_2038559.jpg

by plaster_er | 2006-01-19 20:39 | バタバタな日々 | Comments(2) |
Commented by りんご at 2006-01-20 00:05 x
こんばんは。

東京に出張でいらしていたとのこと、お疲れさまでした。東京も結構寒いですよね。
ホテルから見えた夜景の中の一部に、私の実家が入っていたかもしれません。18から25歳まで自分も住んでいましたが、夜遅くに帰宅すると、自分の家の方角が夜の電飾(とか電気とか)のせいで空が真っ赤になるのが、日々怖かったです。

あ、といっても高層マンションとかではなくて、その周辺の団地なんです。念のため。
Commented by plaster_er at 2006-01-20 00:39
東京海洋大学の近くでしょうか♪

景色を眺めていて,面白そうに見えたのは,海洋大学の陸上帆船・東京入管・ソニーと東洋水産のビル,でした。

けど,田舎者なので,景色に怖い感じも受けました。夜中になって,明かりが減って,赤ランプ(航空障害灯)の点滅が無数に浮かび上がる様子を見ていると,ゴクっと唾を飲み込んでしまいました。あと,よく島が沈まないなーと思ったり。