つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ とりあえず帰宅
2006年 01月 25日 |
2日休んだ後のシゴトはつかれますなぁ。
今日もゴタゴタして明日もゴタゴタするのだろうなぁ。
職場の転勤者が,こっそり異動の通知を告げられる時期が始まった。これから調整も入るので,本決まりではないことから,こっそりと聞かされるのだが,数時間もすれば全員に知れ渡っているもので。
ワタシには「こっそり」はなく,来年度も札幌にいられるようですな。3分の1が入替えもしくは新採用となるようです。これだけゴタつかしたのだから仕方ないだろう。
ちなみに,転勤希望は,毎年決まって,金沢・秋田・函館 と書くだけ書いております。たまに富山と那覇も。
a0062697_22532211.jpg

今日の札幌の夜は,とってもきれいです。お空を見てみてください♪
by plaster_er | 2006-01-25 23:01 | バタバタな日々 | Comments(0) |