つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ シゴト
2006年 01月 30日 |
シゴトしてます。a0062697_20321318.jpg
急な出張とか,相変わらずのゴタコダとか。
ゴタゴタ麻痺症でしょうか。慣れてきたなあ,ゴタゴタにも。

しばらくぶりに,今日は早く帰れました♪



あ,急性腸炎っぽい症状にもなり…。
ムスメも同じ症状で,こういうのは前もあったなぁ。
前と同じ,ムスメを病院に連れて行き,自分はげえげえ吐きながら駐車場で待ってました。
今も,ちょっと…。
by plaster_er | 2006-01-30 20:33 | バタバタな日々 | Comments(2) |
Commented by miu_north at 2006-01-30 20:49
お疲れ様です。
どうせ待ってるなら 自分も注射の1本でも打ってもらえば楽になるのに(=_=)
大人って まぁ そういうもんですが、大事にしてください。
Commented by plaster_er at 2006-01-30 21:54
どうもありがとうございます。
さっき吐いて,楽になってきました。
これが最終便だといいのですが。

で,極度の病院嫌いであります。
薬の名前を覚えるのは好きなんですが。