つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 那覇 出張にて
2006年 01月 30日 |
a0062697_21145445.jpg
羽田乗継ぎで沖縄へ。やや急なシゴトです。 
シゴトはうまくいった。と言うか,うまくいかないと帰れない。いつもとおなじ。
那覇には,シゴトで5回くらいは行ったことがある。2年弱ぶりの那覇。
前回東京に出張した際のメンバーは,東京近辺に彼氏のいる女性職員と(別に聞いた訳じゃないけど,そうらしい),東京近辺の大学に通うムスコのいる年配職員(別に聞いた訳じゃないけど,そうらしい)と一緒だった。シゴトが終わると当然一人になる訳で,散歩をしたり写真を撮ったりできたけど,今回はそうもいかぬ。シゴトが終わって,「おばあ」がやっているイイ感じの沖縄料理店で,今回のメンバーと飲み食いしましたとも。飲み屋に入れば,ナハだろうがススキノだろうが,あんまり関係なくなる(-_-;)
a0062697_22105177.jpg
で,次の日(日曜)とことこ帰ってきました。写真は,早起きしてかろうじて撮ったもの。
a0062697_21101919.jpg
a0062697_2110396.jpg
a0062697_21105496.jpg
春なんですね。ホテルの庭に桜が咲いてました。北の方に名所があるらしく,桜祭りが開かれるとのことでした。もちろん,普通の常緑樹は,元気一杯,なんら冬っぽくない状態です。

帰りは,飛行機窓写真を撮りながら帰りました。空いていて,20枚以上は撮ったかな。やっと,満足満足。
a0062697_21195059.jpg
a0062697_2120315.jpg
a0062697_21204972.jpg
a0062697_2121468.jpg