人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 静かにせざるを得ない日
2006年 03月 18日 |
夜勤の日の前日,ムスコにパフェを食わせたのですが,コーヒー専科っぽい喫茶店だもんで,コーヒーパフェしかなかったのですね。コドモにコーヒーっていうのは効果てきめんで,下のような写真となりました。4歳児が11時過ぎにやっと寝入る,の画です。
静かにせざるを得ない日_a0062697_160372.jpg

昨日の夜勤が最悪。
風邪なのか知らないけど,咳と関節痛と熱で,ふわふわよろよろふらふらの一日でした。
関節痛がまだ痛い。特に背骨。風邪で背骨痛くなるか?

やっと終わって帰ってくると,郵便受けにメール便がねじりこまれている。
ツマがAmazonで注文していたFF12だ。
静かにせざるを得ない日_a0062697_161073.jpg

ネット上でどうこうするというのは,前作でしたっけ。
それを除いて,ツマはFFを全部やっている。
ワタシはたまにそれを横目で見て,「まぁーだサンダラとかあんのかい」などと,横合いから口を出す程度ですわ。今作も,見物といきますか。
数年前,「メタルギアソリッドⅡ」というプレステ用ソフトを,面白そうだと自分で選んで買ってみると,すんごく面白くなく,それ以来ゲームとは疎遠になってしまいました。
あー背骨痛い。
by plaster_er | 2006-03-18 16:19 | 静かな日々 |