つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 吹雪 眠い
2006年 03月 30日 |
a0062697_229162.jpg
a0062697_2218161.jpg
a0062697_2293547.jpg

非番です。
しばらくツマの実家に行っていないので,コドモらを見せに行ってきました。
私は非番で,今もう,眠くてふわ~っと意識を失いそうです。40時間くらい起きてますかね,もう。
北海道は,吹雪です。
ワタシはお酒をいただいたので,帰りの運転はツマが。
気が重たくなるような吹雪ではありませんでしたが,東京の方では桜が咲いたとニュースでやっているのに…・。つくづく,日本の気候は変化に富んでいるということなのですね。

ツマの実家ではパソコンを買い換える予定があるようで,いろいろと相談を受けました。
いまどきのPCって,メーカーなどに何のイメージもこだわりも好悪もないという場合,何か性能の優位性や品質などに違いってあるんですかね。今一つ詳しくないので実際のところどうかは分かりませんが,ワタシの感覚では,スペック表に書いてあること以上も以下もないという気がするのですが。なので,ディスプレイについて,よおく考えてみたらいいのでは,とアドバイスしてきました。

寝ます。
by plaster_er | 2006-03-30 22:26 | バタバタな日々 | Comments(2) |
Commented by miu_north at 2006-03-31 16:08 x
だいぶ眠かったのですねw
助手席の割りに 傾いています。

・・・でも それでも撮る!     さすがです(笑)
Commented by plaster_er at 2006-03-31 23:00
昼の道写真は運転席。
夜の2枚は,後席であります。
道写真は,ちょっと傾けるとそれらしく写るという気がしているのですが,この日は自制心なく,暗いファインダー内で水平をとる集中力もなく,やたらめったら傾いていました。
D50のファインダーって,分割線も何も無く,またサイズもやや小さく,そこが少々不満です。縦位置で撮ると,さらに水平が出しにくなります。