人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 年度の終わり
2006年 03月 31日 |
年度最後の日で,定年退職者,転勤者,自己都合退職者とはお別れです。
職員の3分の1が新採用や転勤者で入れ替わります。
2週間くらいは,甘やかしますけど,その後はひとり立ちしてもらわないと,残り3分の2のニンゲンが持ちませんな。既に3月から,5日に一回の夜勤が,4日に1回になっていて,たった1日間隔が短くなっただけだけど,疲労感は全然違う。あと約1ヶ月は,このまま続くだろうから,全体として持ちこたえてほしいものだ。
年度の終わり_a0062697_22271939.jpg

コラージュ療法じゃないけど,ここ最近の写真からコラージュを作ってみました。
解説はなし。
具体的に,ハサミやノリで手を動かして作ったほうがいいし,具体的な質感を伴う紙を使ったほうがいい,という気がしました。
by plaster_er | 2006-03-31 22:32 |