人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 非番
2006年 04月 23日 |
天気がいいので,なかなか眠れません。
どこかに行きたいな,と思いつつ夕方になってしまいました。

ムスコに,リコーのCaplioを貸してやりました。
液晶見ながら,シャッターボタンを押すくらいはできます。
しかし,ピントについては理解しない。
晴れた日なので,ちゃんと写った写真もあるけど,被写体は小さな蜘蛛やら鞋虫やらで,ピンも合わさずやたらと近づいて撮るものだから,ボケてしまっている。
非番_a0062697_1724481.jpg
ワタシがカメラをいじっているものだから,ムスコもカメラをいじりたくてたまらない様子。しかし今日はすぐ飽きたようだ。
最近ムスコは,やたらと大人のCDを聞きまくっている。BEGINが好きなようで,「国際通りはまた渋滞~♪ゆしどうふ足テビチゴーヤチャンプルー♪(オバー自慢の爆弾鍋)」などと唄ったりしている。まあ,音楽を聴くというより,ステレオをいじる事が楽しみのようではあるが。

ムスコに付き合って,ワタシも近所の様子を何枚か撮りました。
春っぽくなってきたな!
非番_a0062697_17264954.jpg
非番_a0062697_1727352.jpg
非番_a0062697_17274943.jpg

by plaster_er | 2006-04-23 17:28 |