つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 6/23のニッキ
2006年 06月 23日 |
a0062697_21273440.jpg
a0062697_2127464.jpg
a0062697_2128769.jpg
a0062697_21281951.jpg
a0062697_21283045.jpg

by plaster_er | 2006-06-23 21:29 | バタバタな日々 | Comments(6) |
Commented by miu_north at 2006-06-23 21:58 x
>働き者のムスメだったなぁ~・・・って
 そんなに歳かわらないでしょ?(汗)
 そんな風に思うって・・・何歳くらい下ですか?(汗)

 ○○なあんちゃんだなぁと思うとか  ○○なお兄さんだと思うか 
 ○○な男性だと思うとか ○○なお父さんだと思うとか
 例えば、plasterさんを表すのに 
 入れる言葉と続く名詞で えらく雰囲気が変わりますけど・・・。
 自分では、なにがいいですかね?
 
私が 言葉を選ぶとすれば、「まじめで家族思いのお父さん」でしょうか。
 
Commented by plaster_er at 2006-06-23 23:24
「ムスメ」は,10くらい若かったかなあ。
大学出て,1年くらいで最初の職場をやめたとか言ってたかなあ。
ワタシのトゥデイを格安で売ってあげたことがあったなあ。
あのトゥデイ,どうなったかなあ。

ううむ。
難しいこと聞きますねえ。
ううむ,現実「お父さん」ではありますねえ。
「まじめ」な部類だとは思いますが,普通の社会人なら大体そうであるはずで,特筆して言う程はまじめとは言えないなあ。誰に対してはまじめだ,という相手とその見られ方の問題もあるけど,ま,だいたい同じだなあ。
家族思い,という点も,普通にそうではあるけど,特筆すべきじゃないなあ。コドモらをいつかはキャンプに連れて行かなきゃならないのかと思うと,結構今から憂鬱になったりするしなあ。
職場の「お客さん」からしてみると,結構若いとかまだ言われるなあ。
けど,お客さんは口が巧いから。
ううむ。
Commented by miu_north at 2006-06-24 02:03 x
自分では○○に入れる言葉も plasterさんを表す代名詞もなし?w

私からみると あんちゃんなところもあるでしょうねw
近所の家のムスコみたいな感じかなぁ~w
道端であったら
「あら、おにいちゃん 今日は仕事やすみなの?家族でお出かけ?いいわねぇ~w」
なんて おばさん丸出しになりそうだわ(苦笑)

きっと 家族でキャンプもいくだろうし、バーベキューの準備なんかも率先してやりそうですよ。

「お客さん」からすると 「若くて話が通じる=ちょっと気安くできる」に通じるからね。
一目置いてるってんじゃなくて 理解してくれそうな人って感じで お手本にすべき兄貴なのかもねw 頑張って
Commented by wonderfullifewith at 2006-06-24 15:46
サスペンション、
専門家に診ていただくのが宜しいかと思います。
結構悪路走行が多そうですので、それなりに痛んでると思われます。
軽症であることを祈ってm(__)m
Commented by plaster_BD at 2006-06-25 00:16
こっそり言うと,静内の砂浜でスタックした時,牽引して助けてもらったことがあるのです。そのとき,牽引側の車が,まっすぐ走り出してくれなくて,被牽引側のワタシの車は,タイヤが回りだす前に,横に力がかかったみたいで…
やや強めにブレーキをかけた際に,ブルルルという振動が出るという症状です。ううむ。
Commented by wonderfullifewith at 2006-06-25 14:16
やっぱり一度専門家のご判断を仰いだ方が宜しいかと思います。