つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 忙しい日
2006年 08月 15日 |


なにやら職場が荒れ気味で,どうこうしているうちにあっという間にこの時間か。
時折こういう波があって,普通の状態に戻すまでは2~4週間くらいかかる。
ま,それも含めてのシゴトだ。負けないようにするだけだ。

午前中と午後の早い時間は,街中でシゴトしてました。
お盆とあって。見事にガラガラですな。
北2条通りが,5ブロックくらい向こうまで,車が一台も見えない瞬間があった。
異空間みたいな光景で,ぞわっとしました。
シゴト中なので,写真は撮れず。

  +++++++++++++++++++++++++++++++

ハマナスエキス入りののど飴
なかなか美味しいです。
a0062697_22423794.jpg

by plaster_er | 2006-08-15 22:41 | バタバタな日々 | Comments(2) |
Commented by snagex at 2006-08-16 02:01
僕も先週の引越しで夏休みを消化してしまい、お盆に出勤です。
いつもの職場とは違った静けさに異空間を感じたりしますよね。
Commented by plaster_er at 2006-08-16 23:09
この暑い中,本当に大変でしたね。お疲れ様でした。
引越しというのは,気力体力が必要で,すごく疲れます。
けど,転居先で荷物の整理をしようとすると,「細部」からやってしまうそのキモチも分かりますよ(笑)。玄関先のガラス浮き,なんともその大きさがうらやましいです。