つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ ほふぅ
2006年 09月 11日 |
しばらく休日がなかったので,8連チャンは,ちと疲れた。
ぼんやりとしてしまう。
a0062697_2346945.jpg

とあるルートから角山のとうきびを手に入れた。
・・・これが今ひとつおいしくない。
品質も激しくバラつきあり。
安いからいいけど。
a0062697_23502683.jpg


判断力低下中に,とあるサイトを見ていて,衝動買いをしてしまった。
中古型落ち90mmマクロレンズを。
並品なので,どんなものかな。
・・・言ってる事と,やってることが違ってきた。
a0062697_23562570.jpg


秋晴れの日だったので,夜に星を撮りに行こうかと思う。
・・・ものの,気力が出ず。
夜はもう,寒い。
11度とか12度だもんな。ちゃんとした上着がいる。
a0062697_23573499.jpg


ブログのスキンを急に変えたくなる。
ちまちま,ちまちま,と,全種類のプレビューを試してみた。
どうも,ピンとこない。せめて,同じ種類だけど色だけ変えてみた。
・・・気に入った,わけでもない。
a0062697_23574358.jpg


ムスコが幼稚園で「問題児」化しているらしい。
叩く人になってしまったのだ。ひんぱんに幼稚園から電話がくるようになったという。
よく叩かれる子の親に手紙書いて,今度遊びましょうと誘うことにした。
・・・ツマも,結構つらそうだ。
a0062697_03422.jpg


9日の札幌競馬でセイウンスカイ産駒がJRAで初勝利していたらしいです。
馬名はニシノプライド。
う,うれしい。
・・・朝日杯は,いけるか?
a0062697_0103193.jpg