人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 病休 最終日
2006年 11月 07日 |

今日で,受傷してちょうど2週間たった。
そんなに過ぎたのか。4,5日しか経っていないような気がする。
雨降りだったが,練習がてら,傘を差して歩いて病院に行ってきた。
病休 最終日_a0062697_21312771.jpg
と言っても,徒歩で10分もかからない。特に何事もなく到着。医者に,ひねったり引っ張られたりした結果,以前より力が入るようになっているので,治る方向で経過しているとのこと。
「できることからどんどんやってみるように,ただし,装具は必ずつけること」などと言われる。「もう,走ったりした?」などとも言われる。
えっ!? と驚く。そういうふうにして過ごしてもよかったのか。
帰り道,ちょっと,そろっと,駆け足をしてみる。
ア゛ダダダダッ! と往来で大声上げてしまった。
病休 最終日_a0062697_21395711.jpg
ということで,カテゴリ「静かな日々」が延々と続いた毎日もオシマイ。
シゴト的には,一番「いらない」立場なわけで,さて,どんなシゴトを割り当てられるのかな。
[体体体体体体体体][頭頭] という配分のシゴトなので,頭を使うことがない。
ひらめき は要るのだけど,じっと座ってひらめくのもあり得ない。
やっぱり,ビデオ作りかも・・・
ワタシがいない分だけ,他の職員は[体体体体体体体体体][頭]となるのかな。夜勤にも入ってもらってるし。働くのなら,一気に働きたいが・・・

つくづく,働くからこそ休まれる,と思いました。
by plaster_er | 2006-11-07 21:54 | 静かな日々 |