つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ シゴトハジメ
2007年 01月 05日 |


室蘭行ったので,高速道路車窓写真。
a0062697_23361789.jpg


知らない
トンネル
+
知らない川
+
樽前山と
新型カローラ
+
樽前山







ふう。


狭い。

今日は,なんとも堅苦しい気分に(勝手に自分が)なって,なんとも気分的に疲れる日であった。


普段から堅苦しいことはしているけども,ほんと堅苦しい。

(意味不明で申し訳ありません)

(…こういうこと書きたくないなぁ)

(やめ)



ええと,レンズはタムロンの28-300。
100キロで走る車の中から,しかもガラス越しに撮ってるくせにどうこう言うのもひどいけど,あんまり写りが好きじゃない。このレンズ,「茶色」が汚く写るような気がして,好きになれないなぁ。
このズーム倍率で,ものすごーく,便利ではあるのだけど。

トンネルの写真がソフトなのは,ローパスフィルターについたゴミを取ろうとして,息を吹きかけたせいです。

室蘭は,雪がぜんぜんありませんでした。
いくら太平洋側だとは言え,これで年明けの1月とは,ちょっと思えませんでした。