つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 非番
2007年 02月 12日 |


ムスコの飛行機の絵。
JALが,「VAL」とか「UAL」になりつつあるな。
初心忘れるべからず。
a0062697_22452227.jpg
a0062697_22435796.jpg雪かきして,雪かきして,雪かきして,買い物して。
結構降りますね。
運が悪く,今週はアパートの除雪当番に当たっている。月曜早々からこんなに降って,参る。
昨夜のシゴトも激ハードだったけど,雪かきもしんどいな。

どういうわけか家にじゃがポックルがあったので食べた。
なんだ(イチャモンじゃないんだけど),これ,カルビーじゃん。
しかも,ほとんどジャガビーと同じではないのか。
おいしいですけどね。
by plaster_er | 2007-02-12 22:56 | バタバタな日々 | Comments(6) |
Commented by miu_north at 2007-02-13 00:03 x
飛行機の写真、少しですがUPしてますが、このあと、動くのやら動かないのやら? 
写真としてはちょん切れてるのまで??(汗)乗り物が登場する予定です。
しばし、気長に日記のUPをお待ちくださいw
 
誰かカメラの高ーい修理費の見積書出せそうなところ知りませんか?
`s(・'・;) エートォ... 機種はね 実際はなんでもよさそうなんですけど(汗)カメラの購入時の領収書とか保証書とかありさえすれば。
Commented by snagex at 2007-02-13 06:38
「どこ見てるの」って言われそうだけど、コドモの手足ってぷにぷにしていてみずみずしいですよね。
Commented by wonderfullifewith at 2007-02-13 11:13
今は東の地にお引っ越しされましたが、お仲間に先週までカメラ修理の仕事をしていた方がいます。
Commented by miu_north at 2007-02-13 15:36 x
ナイスな情報?w>た様
Commented by plaster_er at 2007-02-14 00:03
> miu様
最近,飛行機が少々HOTです。
今度,丘珠空港内の食堂「アカシア」で飯を食べてこようかと思ってます。丘珠空港ファンのことを「ダマラー」って言うらしいですよ。
Commented by plaster_er at 2007-02-14 00:04
> snagex様
夜に写真撮りたくなったら,ムスコの手を撮ったりします。
http://plapica.exblog.jp/5120664/