つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 非番
2007年 04月 01日 |

a0062697_23333556.jpg
a0062697_2334080.jpg
a0062697_23342234.jpg
a0062697_23353096.jpg
a0062697_23361422.jpg


a0062697_23363425.jpg
a0062697_23371881.jpg

by plaster_er | 2007-04-01 23:37 | バタバタな日々 | Comments(6) |
Commented by miu_north at 2007-04-02 00:17 x
おやすみなさい。
 
だいぶ疲れてるな~^^;
Commented by wonderfullifewith at 2007-04-02 14:42
「うちの羊、上の前歯がないんですぅ。」
「最初から無いんですよ。」

『プードルだって言われて買ってきたのに、病院行って訊いたら「羊です」って言われたんですぅ』

おやすみなさいm(__)m。
Commented by plaster_er at 2007-04-02 19:21
>『プードルだって言われて買ってきたのに、病院行って訊いたら「羊です」って言われたんですぅ』

・・・このハナシを聞くのは,3回目です。
なんでだなんでだ。すごい不思議です。
ネットで犬を買ったら羊がきた,というのも聞きました。
なんかあるのかなあ。
実際のお客さんの話ですか。
Commented by miu_north at 2007-04-02 20:23 x
前歯がないのも初耳。
プードルと間違えてるのも初耳だけど、
どこをどう間違えたら、羊をプードルだなんていうんだろう??
そういうやつが 犬(だと思って)飼うっていうのがしんじられなーい(=_=)

余談:ハムスター大好きで飼いたいんですけど、アレルギー出るんです。
Commented by wonderfullifewith at 2007-04-02 20:53
プードル事件
とあるローカル番組から弊社に電話アンケートで、このような事件があったが、本当か?みたいな話でした。
羊の子供なんて、スタンダードプードルくらいあるわけで・・・。

上の前歯がないのは、一応業界の常識ですので(^^ゞ。
「プードル」は一種の都市伝説でしょうね。
ハムスター、噛まれたショックで死んだ話を聞いてから、私も怖くて触れません(何屋だ?>自分)。
Commented by p at 2007-04-02 21:26 x
職場の先輩の母上のお友達が,ネットで犬を買ったら,羊だったらしいのです。たしか,動物病院にいって,初めて犬じゃないと分かったとのことでした。
ウソっぽい感じじゃなかったのですが,やっぱり都市伝説を脚色されて聞かされたのかな。