人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ ニッキ
2007年 04月 30日 |


ニッキ_a0062697_2293996.jpg
・・・家にいました。ヒマですね,とことん。
トイレに行く回数が多いけど,まぁ普通になってきた。
足がしびれて痛いのは,ロタウイルスではなくて,りんご病なのでは? とツマ。

こういう時こそ,しかたなくPCでもいじろうかと思ったのですが,調子が悪い。
こんなに調子が悪いのは初めてだな。
結局,512MB+512MB+1GBと挿しているメモリーのうち,よりによって1GBのメモリーが物理的に死んでいる,というのがさしあたりの解釈。このメモリを抜くと,何事もなかったように動いている。
ええっと,保証書,って,どこいったかなぁ。信頼のELPIDAメモリーなんだけどなぁ。永久保障,って確か箱に書いてた記憶がある。今度,接点復活剤でも塗って,また挿してみようか。
ニッキ_a0062697_22125734.jpg
みんな寝ているので,ちょっとシゴトをしてくる。
月末,月初めの報告ものなんかを仕上げる。ちょいちょいとやれば1時間くらいで終わるはずなんだけど,終わらん。そもそものローデータからして間違っていることを発見。ワニが3匹,他の動物園から移入したことになっているけど,この3匹はふつうに捕獲されたものなんだね。ぶつぶつ言いながら終える。
ニッキ_a0062697_22172450.jpg
やっと外に出る。目に付いたものを,ちょいちょいと撮って,すぐ家に戻る。
もうすぐ,桜が咲きそうなんだな。
ニッキ_a0062697_22242147.jpg
ニッキ_a0062697_22244897.jpg
夜には,ウドンとトコロテン食べましたとさ。
by plaster_er | 2007-04-30 22:27 | 静かな日々 |