つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ うつら~な日
2007年 06月 26日 |

非番。
どうも身が入らないね。

(グチは割愛)
a0062697_22524532.jpg
1024ピクセル ↑

昼まで留守番してから,うとうととして,4時から丘珠空港近くのボロ道まで,ムスコとヒコーキを見に行った。相変わらずA-netのボンバルディアとHACのサーブ,自衛隊のヘリなんかが飛んでいて,あまり写真を撮るという感じにもならない。曇りだし。
辺りの様子を何となく撮ってみるも,曇りの日の順光の時の緑色の描写,これなんというか,D80,クセがあるような気がする。
途中で離脱して,飲み物とポッキーを買ってきて,ムスコと一緒に食べながらボケーっとする。ボケーっとしつつヒコーキを眺められたらまだいいのだけど,あんまりヒコーキの数が多くないので,ほんとにボケーっとする。
この辺の周囲は,ずーっとタマネギ畑。帰ったら,夕食にオニオンスライス出た,ということもなくて,昆布と切干大根の煮物出た。
帰り際に一枚,雲の切れ間がちょうど西の方に出ていたので,シャッタースピードを上げてアンダーな写真を撮りました。YES MY BUT の方にも一枚UPしときました。
【そう けど いや】
【そう と いや】 の間のワタシですらなく,
【そう と けど】 の間のワタシ,という意味の適当英語題名なんですが,
やっぱり意味不明かも。
a0062697_2375545.jpg
同 ↑






a0062697_2314396.jpg

by plaster_er | 2007-06-26 23:08 | バタバタな日々 | Comments(0) |