人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ シゴトです
2007年 07月 05日 |


2連休,なんてことなく過ごしました。
今日は,午後から,銭函と手稲山に行っていました。
銭函の海って,浜に出るスペースが(ほぼ)完全に有料駐車場にブロックされているのですね。ドリームビーチ→サンセットビーチと,やっぱりあまり好きになれない場所です。

手稲山。途中のゴルフ場に行く車が数台いるだけで,ほぼ無人。
シジミチョウ(ってあったけな。うすいブルーの小さな蝶々ね)があきれるほどいっぱいいて,コドモラらも喜んでいました。

YES MY BUT にそれらの写真をUPしました。

ひたすら働きます。
シゴトです_a0062697_21331477.jpg

by plaster_er | 2007-07-05 17:24 | Night Shift |