つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 非番
2007年 08月 15日 |

a0062697_19194737.jpg
一応,壊れずに済んだ,と言ってみるか昨日の夜勤。
カイシャを出たときの,解放感が,ふだんより一段も二段も上。
ああ,シャバに出たぜ! くらいな。
解放感,と言っても,すぐに何かするだけの体力もないので,とりあえず寝る。
と言うか,ちょっと椅子に座ったら,いつのまにか寝てた。
で,変な寝方をしてたのか,いつのまにかメガネのつるをひん曲げてしまった。
あああ。

一応,暑っぢぃ,と言ってみるか今日この頃。
毎日,暑すぎですよ。
夜勤で一昼夜ぶっ通しで着ていた服のえりもとや太もも部分,朝に見たら塩吹いてた。
やれやれ。
ワガヤは,涼しい家だと思っていたのですが,それでも暑いです。
扇風機,今さら出動。
カキ氷機,ついに出撃。
結局はワタシが回す役になる。
力まかせに,ガシガシ回して4人分を作る。
ガシガシ回すと,削った氷はすぐ溶けるようなタチのものができるのだけど,構うものか。
a0062697_1925415.jpg
はい。
回す体力と,かき氷のひんやり感。
費やした体力の方が,大きいこと間違いなしと思いました。