つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 夜勤
2007年 08月 20日 |

激闘甲子園,ってフレーズが思わず浮かんでしまう。

昨日の夜勤の感想が,そんな感じ。

(別に甲子園は関係ないハナシです)

暑いね。汗だくね。

夏草や 兵どもが 夢のあと なんて句も思い浮かんじゃうね。

疲れました。
a0062697_14503879.jpg
右手首をひねったけど,体の方はごく軽症。
けど,メガネが,逝ってしまいました。
激闘甲子園,なのであります。
兵どもが 夢のあと なのであります。
えーと,昔の記事を探してみたら,去年の10月12日に買ったのか。
そのときにシャシン撮ってわざわざ800ピクセルでUPしていたのだね。


それにしても,もたねぇなぁ,メガネ。
by plaster_er | 2007-08-20 15:02 | バタバタな日々 | Comments(8) |
Commented by miu_north at 2007-08-20 16:12 x
ありゃ・・・・それは、会社の経費で買い替え負担は・・・・
たぶんでないですよね(=_=)
コンタクトにしますか? ファインダー覗くのは格段に楽ですけどw
 
ただ、またメガネも高いものだけど、富士メガネなら買って一年未満で、
同じフレームがあれば、半額程度で買えたような気もします。
不幸中の幸い? お怪我がなくて 何より!
Break a leg   とは 良く行ったもんですね^^;
 
ドリンクじゃ景気づけできないくらい た様も 崩壊寸前らしいです・・・。
 

みなさん お疲れ様!
Commented by at 2007-08-20 17:19 x
一部情報筋に依りますと(アルジャジーラか?)完全に崩壊した模様です。
Commented by plaster_er at 2007-08-20 19:17
ドリンク・・・いつやるのかなと。
Commented by miu_north at 2007-08-20 21:34 x
パッと決まりませんねぇ^^; すみませんm(u_u)m

私は た様の仕事が終わるような時間なら何曜日でも可能です。
p様とた様のご都合と気力次第かと(汗)
Commented by qchan1531 at 2007-08-21 07:40
細いところからいっちゃったんですね。私も経験あります。(なんで折れたか忘れましたけど)しかしこれを絵にするPlasterさんは冷静??ではないですよね。
Commented by ちょげ at 2007-08-21 15:37 x
私も目が悪いのですが、普段はコンタクトです。

掛けたまま寝てしまい、翌朝背中の下になってて蝶番部が折れた・フレームが曲がった、もしくは子供に悪戯されて壊れたことはよくありますが、こういうところがポキンと折れたりするんですね。
メガネは家にいる時しか掛けないので、Zoffの安物で済ませています。

NIKEのメガネなんてあるんですね
高そうだなァ
Commented by plaster_er at 2007-08-21 23:32
>qchanさん
シゴトで折られました。
買ったときも記事にしていたので,逝ったときも記事にしておこーかな,と。
Commented by plaster_er at 2007-08-21 23:37
>ちょげさん
ワタシもメガネの使い方は粗雑な方。コドモにやられるということもありました。剣道やってたので,コンタクトももっているのですが,メガネがやっぱり楽で。
ええ,ええ,安くはなかったですよ。
当時,安いの買うか,迷ったんです。
今度は,壊れるリスクが高いので安いのにしますきっと。