つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 茨戸 その3
2007年 08月 30日 |


雨がやんだあと,ひと寝入りして,起きたら5時すぎ。
一部に悲しい知らせ(ツマが車をぶつけてリアバンパーが割れた)がありましたが,気を取り直して,茨戸に向かいました。
茨戸と言っても長いので,場所は教育大の裏手,上部湖盆と呼ばれる地域です。
a0062697_2210624.jpg




茨戸・ボート  茨戸・ひるま  茨戸・ブルーモーメント
a0062697_2212621.jpg
a0062697_22164885.jpg
お馬さんは,いましたね。最後の夕日の斜光を浴びて,いい雰囲気だったのですが,シャシンとしては難しいものがありました。地面がかぶっているので,馬だけシルエットにすることもできないし。
んで。左のお馬さんから出る液体が輝いています。
a0062697_22291565.jpg
a0062697_2217847.jpg
a0062697_22175144.jpg
a0062697_2218068.jpg
もうすぐブルーモーメント
・・・というところで腕の数箇所にかゆみが。
辛抱たまらず撤収してしまいました。
暗くなると,蚊に吸われてても,ほんと気がつきにくい。
後で見たら,差されていたのは腕4,足1。
か・ゆ・い