つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ ぱぴぴゅぴぇぴょな日記
2007年 10月 30日 |

どーもちょーしわりぃー。
喘息系と頭痛系と鼻炎系。
久しぶりな休日。

a0062697_2257302.jpgムスメの3歳の誕生日。
ケーキ食べました。

ムスコが幼稚園から帰ってくると,頭痛いとしくしく泣き,ほどなくすやすや寝てしまう。
後から幼稚園から電話が来て,転倒して頭を打ったということらしい。
カラいびきみたいのが気にならなくもない。
放っておいたのだけど,夜になっても痛いというので,時間外だけど脳外でCT撮った。
なんともなし。
a0062697_225807.jpgツマは歯医者で,ムスメと留守番。
暇だ。

2匹のきんぎょ。
若干大きいのと,小さいのと体格差がある。
大きいのが,小さいのをいじめているみたいだ。
大きいのが,しつこく小さいのをツンツンしていて,小さいのは少しウロコが取れている。
ずーっと見てたら,ずーっとやっている。
戯れているのでは・・・ないぞ。
キビシク説諭してやった。

銀行行く。
(ぷぷ。銀行行くってイイナ。)
(JR銀行行・決死の銀行行)


a0062697_2355628.jpgCT撮った病院に,時間外だったので,代金をあらためて払いに行く。
この病院は,シゴトでも行くけど,かなりいい。
ガソリンスタンドの名前と同じ名前のとこ。
脳ドックの値段なんて,ちょっと聞かないくらい安いのではなかろうか。
病院の近くの公園で,落ち葉のシャシンを少し撮った。
いかにも雨上がりっぽいスカッとした写り。
やーキレイだ。
a0062697_23105066.jpgそう,警告灯が点いていたので,ガソリンを入れる。
月1回が目標であるので,しぶしぶと。
69リットル入った。今月2回目。
ええと,リッター7.8kmというところか。

髪を切りに行った。
「若い+女性」の人が担当で,なんとも手が冷たいヒトでした(キャ)。


a0062697_23161423.jpg
ジャスコで買い物。
1階のペットショップで金魚の餌を買い,日本シリーズのテレビ観戦に何故か大構えに構えるということになり,ビールやソーセージなどを買うことになる。
ワタシは屋内駐車場で,うねうねとした配線を撮りながら待つ。

ズタズタにやられてるファイターズ・・・
ビール出して気分良く観戦,
あるいはハラハラドキドキしつつ観戦・・・
ということにはならず,序盤に大量9点もとられてしまい・・・
ビールを飲む気にはならないです。

虚しく, 海岸の難破船 に記事を2つ追加しまスた。

以上,昨日夜半+今日のニッキでした。