つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 12/31 非番
2007年 12月 31日 |

ゲェェホ ゲホゲホ
a0062697_943156.jpg
喘息系の調子が悪りぃ。
シゴトが終わって帰ってきて,あちこち買い物などに行き,夕食終わったら辛抱たまらず寝てしまった。
紅白見よう思ったんだけどね(あみん,だけは見てみたかった)。

思えば2007は,喘息でしんどいことが多かったな。
新たな荷物が増えたということだ。
ツマの方の病気はいい感じが続いて良かった。
ええと,コドモらは,育っているな。ムスコ,すげぇデカい。時折,というか,しょっちゅう,そのデカさにぎょっとする。

シゴトの方は,札幌のハナシとして,児童精神医学関係の対応力というのかね,そういう諸機関からこぼれてきたようなお客さんがどつと増えて,今までのやり方が通じないことが多発したな。気合と秩序と感銘力,というやり方がぜんぜん通じない。苦しい期間が多かった。怪我人も多かったし。
そうそう,ビデオを作れと言われてたんだけど,ちゃんと作って納品しました。

今年後半は,燃料高騰+あまりいい顔されなかったので,あちこち車で行くのは減ったな。でシャシンもちょっと減った。あ,6月にD50が壊れ(その後修理),D80を買ったのだったな。そのD80も7万ショットを超えてるから,明日シャッターが壊れてもおかしくはない。
a0062697_946444.jpg
夕方,大晦日用に寿司を予約していたので,取りに行った。
D50に50mmをつけて数枚撮る。今年最後のシャシン。
by plaster_er | 2007-12-31 23:59 | バタバタな日々 | Comments(0) |